嶽本野ばらの件で

編集部註

アマリリス【改】に出演予定でした嶽本野ばらの出演を、本日5月29日をもって断念いたしました。嶽本野ばらのライブを楽しみにされていたお客様、心よりお詫びを申し上げます。前売りチケットをご購入済みでチケット料金の払い戻しをご希望の方は、対応させていただきます。このサイトのチケット予約フォームにてご請求ください。個別にご連絡いたします。

また、以下は「4月23日、麻薬成分を含む植物片を所持していたとして、麻薬取締法違反(所持)の疑いで作家の嶽本野ばら容疑者を逮捕した」とのニュースを受けてのアリスセイラーのコメント(5月6日)です。

一ヵ月後になりました。
ぜひご予約で「アマリリス【改】ステッカー」をゲットしてください。

嶽本野ばらさんがアマリリス【改】のギタリストとして出演を予定していますが、この日、ステージでのパフォーマンスが可能なのかどうか、私にもわかりません。

楽しみにしてくださっているファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、野ばらちゃんがオッケーで、みんながゆるしてくれるなら、この最高のメンバーでアマリリス【改】をやりたいのです。

2015年5月6日 アリスセイラー

「嶽本野ばらの件で」への2件のフィードバック

  1. 野ばらさんは、いわゆる脱法系みたいなんですが(今は危険と呼ばれてるみたいですね)?
    もし、初犯ならば大抵2カ月で執行猶予で確実に
    出られますが、前が有るか、執行猶予中だったならば実刑ですね。初犯ですよね?だったらすぐに弁当持ちで出られますよ。
    ライブには間に合うか分かりませんが、噂では
    ヤク犯の裁判は早いと聞いてます、ので2カ月もかからないかもですよ。

  2. 山本潤さん コメントありがとうございます!山本さんが入獄中に大麻で一回ありなんですよ。ライブに間に合わないかもですね。

コメントを残す